« 充電 | トップページ | やっと揃った »

チームの顔-2007-

ワンチョペのFC東京入団に過剰反応する…きゅ~です(^_^)v

とりあえず『チームの顔-2007-』をゲットしておきました!!

早速バンブーのページだけ最初に読もんだのですが…
キリさんのポジションがセンターになってました(-_-;) また戻ったの!?

それから内定選手の【砂田 遥】(ルナ)選手のポジションがレフトとなっているのに、
「サイドも経験している鋭角スパイクが武器のセンター」って…どっちだよ(*_*)

嬉しかったのは『Vリーガー裏ランキング』の捕りづらいサーブランキングの
2位に見事!!ルミさんは入っていたこと\(^o^)/
しかも「尊敬に値する」「捕れない」と大絶賛されているぢゃありませんか(^_-)-☆

仕事帰りの電車内でおもわず「おっ!!」と声を出しちゃってたとの噂アリです(笑)

それから相変わらず石原監督のコメントは気持ちがイイですね(^^♪
見えないものを見る力で、前回から2つ上にいけるよ~頑張ってほしいです(^o^)/

そんなこんなで 開幕まで … あと7日!!

|
|

« 充電 | トップページ | やっと揃った »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13258476

この記事へのトラックバック一覧です: チームの顔-2007-:

« 充電 | トップページ | やっと揃った »