« やっと揃った | トップページ | あけおめ♪ »

2006総決算

2006年を振り返りカテゴリー別で勝手にランキング発表!!

≪高校バレー≫
③春高で鹿屋中央の応援ができたこと。 「ういあ~ちゃんぴお~ん♪」
※夏のインターハイ優勝は心から「おめでと~」と言いたいです(*^_^*)

②インターハイ予選で共栄学園のすばらしいバレーが観れたこと。
※まさか東京ナンバーワンになるなんて…正直ビックリしました\(◎o◎)/!!

①関東大会で調子の良い【狩野 舞子】選手のプレーが観れたことと、
堂々と打ち合った、大成女子の【砂田 遥】選手がすっかりお気に入りになったこと。
※砂田選手のバンブー内定が決定(*^^)vヤッタネ

≪大学バレー≫

③今西選手&草野選手を中心とした日体大のパワフルバレー!!
※全カレ3位決定戦の石坂選手にはマヂ感動しました(T_T)

②次元の違うバレーで青山学院大学が史上初の5冠達成!!
※決めて勝つ!! 個人的にはウッチー最高\(~o~)/

①東京女子体育大学のバレーにハマったこと。
※多彩な攻撃が魅力で、ユカのプレーが観れたことは一生の思い出(^^♪

≪BAMBOO≫
③黒鷲旗での茂原アルカスとのラストマッチ!!
※バンブーがアルカスの最後の相手となりました(T_T)

②サマーリーグでの若手選手の成長!!
※試合を重ねる度に成長していく姿が印象的でした(*^_^*)

①12Vで第3位の大活躍!!!!!
※思い出があり過ぎてとても一言では言えません。

≪プレーヤー≫

③ユキさん・アユさん・ミホさんの新人と&ジェーニャの新加入!!
※Vでの活躍が楽しみ♪ ジェーニャのプレーがまた観れるなんて(T_T)ウレシスギルー

②ヒロさんのビーチバレー転向&ペアの変更!!
※ビーチでもヒロさんはやっぱりヒロさんでした(^o^)/

①ランさん・マイさん・ノリさんの引退とタイの退団…。
※3人とも元気なのかなぁ~? やっぱり…まだ寂しいですか(*_*)

最後に…

2006年も楽しくバンブーを応援することができました!!

選手、スタッフ、関係者、そしてご家族の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
そして一緒に応援させていただいたファン皆様に感謝です(^_-)-☆

開幕まで … あと5日!!

|
|

« やっと揃った | トップページ | あけおめ♪ »

勝手にランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13272238

この記事へのトラックバック一覧です: 2006総決算:

« やっと揃った | トップページ | あけおめ♪ »