« 06/07シーズンの見所② | トップページ | あれ?大成は!? »

06/07シーズンの見所③

なんとか「24」のおかげで平常心が保てている…きゅ~です(^_^;)

てつやんさん☆
異議なしです♪ カナさんがコートでチームを引っ張る姿が早く観たいです!!

≪06/07シーズンの見所③≫

見所とゆ~か、やはりジェーニャの加入により確実に変更があるであろう
フォーメーションに注目ですね~(^_-)-☆

ポジションに変更があるとなると、と~ぜんレシーブフォーメーションにも影響がある
わけですが…どのよ~に変更されるのでしょうか?

個人的には相手のジャンサの時に、シエリさんとチエちゃんがコートの中央に
二人だけで構えるフォーメーションがすごく好きだったので、
ジェーニャの加入でど~変わるのか…とても気になりますね(*^。^*)

|
|

« 06/07シーズンの見所② | トップページ | あれ?大成は!? »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13157269

この記事へのトラックバック一覧です: 06/07シーズンの見所③:

« 06/07シーズンの見所② | トップページ | あれ?大成は!? »