« 06/07シーズンの見所④ | トップページ | ムードメーカー »

見所のまとめ

開幕はも~目の前!!ハッキリ言ってうかれてる…きゅ~です♪♪♪

≪06/07シーズンの見所のまとめ≫

①ジェーニャの加入!!
②キャプテン&サブキャプテンの変更!!
③フォーメーションの変更!!
④新加入選手を含めた新人の活躍!!

これだけ見るとなんだか大きく変わったよ~な気がしますが、
これはバンブーだけに言えることではなく、どのチームも同じで、
他のチームに比べれば、むしろバンブー変更点が少ないほ~かもしれません。

チームの発展には新しい力はもちろん必要ですが、それもベースがあってこそ
ですから、3位とゆ~成績を残したチームがあくまでベースになるとは思います。
その為にはやはり核となる選手の活躍は不可欠ではないでしょ~か?

そ~ゆ~点でオレがあくまで個人的ですが、特に注目いてる選手がいるのですが、
その選手については明日お話します(^_-)-☆

|
|

« 06/07シーズンの見所④ | トップページ | ムードメーカー »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13215385

この記事へのトラックバック一覧です: 見所のまとめ:

« 06/07シーズンの見所④ | トップページ | ムードメーカー »