« テンション | トップページ | 見所のまとめ »

06/07シーズンの見所④

メリークリスマス♪って言っても今年は特に何もない…きゅ~です(-_-;)

ともさん☆
実に気持ちのいいコメントだと思いました☆彡
我々も気合入れなおして応援頑張りましょ~(^o^)/オー

ってな感じで再開しま~す!!

≪06/07シーズンの見所④≫

石原監督のコメントにもあったよ~に選手層の厚みが例年より更に重要に
なりそ~なシーズンですので、若手の活躍も見逃せません!!

新加入の3選手はもちろん、夏に監督が今年の注目としてあげていたのが
サト&アヤの2年目コンビでした(*^_^*)

全日本帰りのユキさんはチームでの練習期間が少ないのが心配ではありますが、
ミホ・アユ・サト・アヤの4人は夏の間は主力として頑張っていました(^_^)v

果たして何人の選手がVのコートでプレーができるのか!! 注目です(^_-)-☆

|
|

« テンション | トップページ | 見所のまとめ »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13192675

この記事へのトラックバック一覧です: 06/07シーズンの見所④:

« テンション | トップページ | 見所のまとめ »