« 上尾強し!! | トップページ | 生観戦の魅力♪ »

東京都・新人戦

いつになったらウチのマンションにはケーブルテレビorスカパーが入るのだろう?
も~いい加減にしてしてほしい…きゅ~です(-。-)y-゜゜゜ナンダカナー

昨日行われた東京の新人戦の結果が出ていました♪

1位:文京学院大高 2位:下北沢成徳 3位:共栄学園 4位:八王子実践

ベスト4の顔ぶれは順当といった感じですが、順位がちょっと意外\(◎o◎)/!!

今年の春高には東京から4チーム出れたわけですが、来年はさいたま開催…
ってことは2チームしか出場できないわけですね(+o+)キビシー

しかも…予選も本番もVの日程にかぶりまくりってのが…(T_T)カナシー

ってなわけで、今日はもう寝ます(-_-)zzzオヤスミナサイ

|
|

« 上尾強し!! | トップページ | 生観戦の魅力♪ »

☆高校バレー☆」カテゴリの記事

コメント

文京が優勝ですか?
本当に意外ですね(・_・)
色摩知巳さんのファンの自分としては嬉しいですけどね♪
12月の私立高校選手権と春高が楽しみです♪

投稿: 江森マン | 2006年11月23日 (木) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/12765382

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都・新人戦:

« 上尾強し!! | トップページ | 生観戦の魅力♪ »