« BOSS | トップページ | 世界選手権・対中国 »

世界選手権・対オランダ

チャレンジリーグってカッコ悪いと思う…きゅ~です(>_<)

今日の感想は、「オランダもまぢで面白いチームになってきたなぁ~」でした(^^♪

ところで今日のシンさんの大活躍はど~しちゃったのでしょうか???
誤解が無いように言っておきますが、あの活躍事態に驚いているわけぢゃないんです。
ただ、やたら得点が偏った理由はなんでかな?って疑問がありまして…

①順位決定戦に入るまで温存してた。
②シンさんへのマークが甘かった。
③ただ単純に調子が良かったから。

と、ま~このくらいしか思いつかなくて…「謎は謎のまま…だから謎なんだ!!」
ってな感じで(笑) 今日の勝利で明日は中国との対戦が決定(^_^)v

中国には世界最高峰のコンビネーションで日本を苦しめてほしいと思います…
日本に対してそれができるのは中国しか無いと思うし、苦しめられることが
コンビネーションの更なるレベルアップにつながると思いますので(^_-)-☆

勝利よりも重要な敗戦があるってことを体感する最高の相手だと思うので
明日は国中でそれを体感するべきだと思います!!

だからって応援しないわけぢゃないですからね(^_^;) 頑張れニッポン!!

最後に、多くの人が中国戦を観る数少ないチャンスになるわけですから、
『中国=ワンジョ』に重点を置いた放送にならないことを祈ってます。。。

久美さんだけが頼りです…よろしくお願いしますm(__)m

|
|

« BOSS | トップページ | 世界選手権・対中国 »

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/12704407

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権・対オランダ:

« BOSS | トップページ | 世界選手権・対中国 »