« 世界選手権・対トルコ | トップページ | 世界選手権・対セルモン »

聖人

ふと、去年のバレー雑誌を読み返してる…きゅ~です(^_^)v

今日は4日に誕生日を迎えた新キャプテン・カナさんのことを書きたいと思います。

まずタイトルの『聖人』の意味ですが、
人格・徳行にすぐれ、理想的な人物として尊崇される人。

カナさんにピッタリだとバンブーファンなら誰もが納得してくれるはず(^_-)-☆

気合の入ったダイナミックなプレーの中にも気品が感じられるってゆ~のかな?
「強さ」と「優しさ」が一体となった、カナさん独特のオーラが大好きです(*^_^*)

黒鷲旗が終わり、新シーズンのキャプテンがカナさんと発表されたとき、
「今年はどんなチームになるんだろ!?」とワクワクしました!!
昨年度のバンブーは選手がみな声を揃えて「最高のチームだった」と言ってましたが、
「そのチームとはまた違った形で最高のチームになる!!」と期待しています♪

連戦の続く13Vの日程ではコンディションの維持がとても大切になってくると思うので
カナさん個人としても最高のパフォーマンスを発揮できるよ~願ってます☆彡

『カナ伝説』の幕はあがりました…力の限り応援させていただきますm(__)m

|
|

« 世界選手権・対トルコ | トップページ | 世界選手権・対セルモン »

-カナ- 7 内藤 香菜子」カテゴリの記事

コメント

まだ、入って2、3年目のカナさん、
東洋紡に吉原がいた時にネット際の、からみで
二人とも危なかったのですが、吉原がカナさんに
何か言った瞬間でした!
カナさん切れて向かってこうとして他の選手に
止められた事がありました!
あの時、実は、こんなに熱い人なんだと思いました!
あの時、カナさん、やるじゃん!って
思いましたよ!
良い意味でね!

投稿: てつやん | 2006年11月11日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/12639392

この記事へのトラックバック一覧です: 聖人:

« 世界選手権・対トルコ | トップページ | 世界選手権・対セルモン »