« 世界選手権・対セルモン | トップページ | 遅くなったけど… »

世界選手権・対イタリア

くまちか引退のショックが頭から離れない…きゅ~です(T_T)

今日のイタリア戦ですが、やはりとゆ~か…想像通りの結果になりました(-_-;)
この差を埋められる日が本当に来るのでしょ~か?

「勝てばメダルの可能性がまだある」よ~な雰囲気で放送してましたけど…
2位以内の通過の可能性がいったいどのくらいあったって~の?

そのことをどれだけの日本人が理解して観ていたのでしょ~か?

連日に渡りメディアの批判をしてきましたが、そ~ゆ~放送をさせている原因は
「こ~すれば視聴率が取れる!!」と思われている視聴者にあるわけで…

なんだか今日もバレーの話から脱線しそ~なんで止めておきます(>_<)

世界選手権も残り2試合…個人的には中国戦が観たいです!!
順位なんかより勝てる可能性の少ないチームとの対戦経験の方が重要でしょ(^_^)v

開催国に有利な組み合わせで行われている大会の順位に何の意味があるのかな?

|
|

« 世界選手権・対セルモン | トップページ | 遅くなったけど… »

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

きゅ~さん、私も全くの同感ですね。最近のメディアは視聴率さえ取れれば良いと言う考えが、多すぎますね。

投稿: 通りすがり | 2006年11月13日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/12666145

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権・対イタリア:

« 世界選手権・対セルモン | トップページ | 遅くなったけど… »