« 世界選手権・対オランダ | トップページ | アルタモノワ »

世界選手権・対中国

今年の東西対抗が名古屋開催なことに今日気がついた…きゅ~です(+o+)ホエー

いや~中国の強さってゆ~か相性の悪さってゆ~か…半端ないですね(@_@;)
また中国を本気にさせることができないまま終わってしまったって感じ。。。

個人的には最後にユキさんがしっかりブロックについていたのが嬉しかった♪♪♪
「ユキ止めろぉぉぉ~!!!」ってな感じで、俄然ヒートアップしてしまいました(^o^)/

今日で4年に1度の世界選手権が終わり(まだ男子があるけど…)
本格的にVモード…もといプレミアリーグモードにシフトチェンジ!!

かと思いきや、全カレ・東西対抗・全国私学とまだまだビックゲームが目白押し!!
12月も学生バレーが熱いんぢゃね~の(^_-)-☆

でも、その前に今週は…(*^。^*)デヘヘ

ともかく、全日本の選手達はまだチームに戻れず大変だと思いますが、
今年最後の大会となるアジア大会も ガンバレ日本!!

|
|

« 世界選手権・対オランダ | トップページ | アルタモノワ »

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

会場は、韓国戦しか行ってないし、たいして見てないけど、見てて一番熱くなったのが、最後の最後だけだったなー。


友紀、出ないまま終わるのかなー?友紀、見たかったなーって思ってたから。

本当によかった。

投稿: ぼびー | 2006年11月17日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/12716196

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権・対中国:

« 世界選手権・対オランダ | トップページ | アルタモノワ »