« 聖人 | トップページ | 世界選手権・対イタリア »

世界選手権・対セルモン

てつやんさん☆彡
カナさんが引っ張るバンブーが面白くないわけがないでしょ!!って感じですね♪
13Vが待ち遠しくてしかたないです~(*^。^*)

「結果知らないまま観て良かった~(^_^)v」と大満足の…きゅ~です(^_-)-☆

今日の勝利は素直に喜びたいと思います\(^o^)/

ニコリッチが後半に崩れるシーンは12Vのバンブー戦で観ていたので
勝つにはあ~ゆ~展開になると予想はしてましたが、第2セットが終了した時点で
「やっぱ無理だったか~(>_<)」って思っちゃってましたm(__)mゴメンナサイ

でもセルビアモンテネグロの3セット目の入り方はあまりに悪かったですね(-_-;)
確かに日本がシンさんにトスを集中させて先行したってこともあるんだろうけど…
特別長いあのセット間に何かあったのでしょうか???

崩れたときにどれだけ早く修正できるか!!

が、バレーボールにおけるチームの強さの目安になると思うので、
セルビアモンテネグロが世界選手権を制覇できるとは感じませんでした。。。

ただ、予想以上に丁寧なバレーをしていたので、分裂後も順調に発展していけば
今後は日本にとって強敵…というよりも天敵になることは間違いないかと…(+o+)

しかし、相変わらずテンさんとユウさんのディグとつなぎは流石ですね~(^^♪
「アレをVのJT戦でやられたら」って想像するとぞ~っとします(*_*)

そんなJTから悲しいニュースが…
『くまちかボンバー』こと【熊前 知加子】選手が引退されたよ~です(T_T)ウソデショ

|
|

« 聖人 | トップページ | 世界選手権・対イタリア »

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/12658523

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権・対セルモン:

« 聖人 | トップページ | 世界選手権・対イタリア »