« 大混戦 | トップページ | 消化不良 »

祝☆アユさん♪

10/2は浜崎 あゆみの誕生日!!ってことでちょっと驚いてるきゅ~です(笑)

でもって昨日はバンブーのアユさんの誕生日でした~\(~o~)/オメデトー

学生時代から人気選手で、昨年は全日本の候補選手だったことは知ってましたから
「スター選手だからプライド高いんだろ~な」って勝手な先入観をもってたのですが、
それは間違いだったってことはすぐに解りましたm(__)m

今、アユさんから伝わってくることは『もっとうまくなりたい!!』って気持ちだけ!!

アユさんのバレーボールに対する「純粋な想い」と「取り組む姿勢」には
素直に声援が送れるんで、自然と応援したくなってしまうんですよね~(^_-)-☆

将来はエースとしてだけではなく、リーダーとしてもバンブーの中心になってほしい!!
と思っているので、これからの活躍を楽しみにしてま~す(^^♪

|
|

« 大混戦 | トップページ | 消化不良 »

-アユ- 12 服部 安佑香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/12127222

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆アユさん♪:

« 大混戦 | トップページ | 消化不良 »