« あと何日? | トップページ | JTマーベラス »

なんだか

まだ歯が痛いのが治らない…きゅ~です(T_T)

歯が痛いせ~なのか昨日のブログはかなりネガティブになってしまいました(-_-;)

ま~おもしろくない話しても仕方ないから他の話しよ~と思うんですが…
ど~してに歯が痛くて数多が全然回りません(*_*) 痛み止め飲んで寝ます(-_-)zzz

キン公さん☆
内容の無いレポになってしまいまして…申し訳ないっす(>_<)
なんて表現したらいいのかわからなくて…言葉にならないくらいすごい試合でした(+o+)
東女体は早く調子を取り戻して頑張ってもらいたいです(^o^)/ガンバレー

|
|

« あと何日? | トップページ | JTマーベラス »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/12348016

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか:

« あと何日? | トップページ | JTマーベラス »