« 波乱のBコート② | トップページ | なんだか »

あと何日?

歯が痛い…きゅ~です(>_<)

12Vが終わったときは「13Vまで長いなぁ~(*_*)」と思っていたのですが、
気がついたら開幕までも~3ヶ月も無いんですね~(*^。^*)

Vリーグの運営についてみなさん様々な意見をお持ちだと思いますが、
個人的には正直…あまりいい運営ができていないと感じています。

Vリーグに限ったことではないのですが、本気で発展させようと思っているのなら
バレーボール界全体が現状を再認識し、今後の活動に取り組んでほしい。

な~んてえらそ~なこと言っちゃいましたけど…なにか???(笑)

|
|

« 波乱のBコート② | トップページ | なんだか »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/12328294

この記事へのトラックバック一覧です: あと何日?:

« 波乱のBコート② | トップページ | なんだか »