« ブラジル合宿 | トップページ | 発見!! »

やっぱり

開催地が決まると…テンション上がりますね\(~o~)/

今回のリーグは土曜日と日曜日で同会場のチームが変わるので
毎週いろんなチームが観れておもしろいかも(^_-)-☆

12Vでは「これでもか!!」ってくらいシーガルズの試合観ましたから(笑)

それから関西の行った事が無いトコに行けるってのもちょっと楽しみ(^^♪
って言っても…ど~せ観光する時間なんてないんだろ~けど(笑)

なんてことばっか考えてると開幕が待ちきれなくて…体に悪いです(+o+)

|
|

« ブラジル合宿 | トップページ | 発見!! »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

どもでーす!
13V、楽しみですねぇ〜〜
自分も1回ぐらいは遠征しようかなぁ〜〜
今回、連ちゃんで行くと、いろんなチームが見られて
けっこー楽しめそうですね〜お得!ってカンジで〜〜
Vリーグが始まるまでは、大学リーグなどでしのぎましょう(笑)。

投稿: キン公 | 2006年9月15日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11901069

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« ブラジル合宿 | トップページ | 発見!! »