« 発見!! | トップページ | あっ!! »

クイック入門

『目指すは動けるセンター』ってことでハルさんにスポットを当てたこの記事、
一言で言えば「ナイス人選」って感じでしょ~か(^_^)v

まずは『小松流センター論』を簡単にご紹介します!!

① 「動いて決めていくという」意識を持つ
② 脚を鍛えて動けるセンターを目指せ!
③ 自分なりの努力と工夫
④ サイドプレーヤーの得点をアシストすることも重要な仕事
⑤ 身長が足りない分は気持ちでカバー!

※ハルさん自身の経験を交えながら解説してくれています(*^_^*)

この後は2ページは実演!!

※ハルさんのスパイク写真がいろんな角度から掲載されてます(^^♪

今回の特集はセンターというポジションを改めて理解するのにとても参考になるので、
バレーボールをより深く、より楽しく、観戦するにもとても役立つと思います(^_-)-☆

もちろんバンブーファンはハルさんのプレースタイルをもっとよく知る為に必見!!

…ってかコレは絶対買わなきゃ後悔しますよ~(笑)

|
|

« 発見!! | トップページ | あっ!! »

◆小松 留美◆」カテゴリの記事

コメント

後悔しなくて良かった~!
しかし最後の自分も頑張ります!には
よく頑張って下さいって結びがありますが
ハルさんらしいなあと思います!
なんか逆に頑張らなきゃと自分も思いましたよ!
バレーじゃないですけどね。

投稿: てつやん | 2006年9月17日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11921704

この記事へのトラックバック一覧です: クイック入門:

« 発見!! | トップページ | あっ!! »