« 行ってきま~す!! | トップページ | お疲れさまでしたm(__)m »

主役はサト!?

昨日のスポーツクリニックですが、バレーにサッカーにとても楽しそうでした(^^♪

午前中は石原監督の指導の下、選手達がコーチ役での『バレーボールクリニック』
バレーのボールを使い、体のいろんな部分で輪になってのトス廻しをしたり、
低いネットを使ってスパイク練習したりとゆ~内容でした(^_-)-☆

午後はアルディージャサッカークラブのコーチ達の『サッカークリニック』
1対1の練習ではみんな小学生に翻弄され、最後のミニゲームでは
石原監督やコーチ陣も混ざって小学生と真剣勝負!?を繰り広げてました(笑)

 

で、気になる「ファイテンビーチバレーJBVツアー2006最終戦」は
鈴木・浦田ペアのベスト4進出が決定!!こりゃ~応援に行くしかない!!
ってことで、本日はお台場へGO(^o^)/

|
|

« 行ってきま~す!! | トップページ | お疲れさまでしたm(__)m »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11828819

この記事へのトラックバック一覧です: 主役はサト!?:

« 行ってきま~す!! | トップページ | お疲れさまでしたm(__)m »