« すでに | トップページ | 今日も… »

あれ!?

KIRINのNUDAって「ヌーダ」ぢゃなくて「ヌューダ」だってんですね\(◎o◎)/!!

なんてことはど~でもよくて(笑)

月刊バレーボールの来月の予告を見たら…
『Vリーガー直伝ブロック術』ってのがありました(^_^)v

誰が登場するのかはわかりませんが、今月号の『クイック入門』のよ~な記事
だとしたら、かなりおもしろそ~ですよね(^^♪

勝手に「またハルさん!?」とか「今度はカナさんに教わりますか!!」や
「ユカさんでもおもしろいな♪」…さらには「アヤ&サト使っちゃうの~☆」

なんて都合のいい想像をしてますが、この企画はかなりイケてるかも(^_^)v

|
|

« すでに | トップページ | 今日も… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11978575

この記事へのトラックバック一覧です: あれ!?:

« すでに | トップページ | 今日も… »