« インターハイ開幕!! | トップページ | お知らせ »

ベスト4決定!!

キン公さん☆
そ~なんです…ホント観たいんです(笑)
そんなこんな言ってるうちにも~残り4校になってしましたけどね(+o+)

てなわけで、インターハイのベスト4が決定しました(^_-)-☆ 対戦カードは…

東九州龍谷VS大阪国際滝井 鹿屋中央VS四天王寺

残念ながらベスト8の段階で東の高校は大成女だけになってしまい…
大成女も四天王寺に破れベスト4は西に独占されてしまいました(T_T)

観に行ってるわけではないのでスコアからしか判断することはできませんが、
敗戦したチームの中では氷上と春日部共栄が「頑張ったなぁ~」と感じました(^^♪

個人的に注目していた試合は 大成女VS共栄学園 だったのですが、
予想通りの大熱戦にだったよ~です(*^。^*)

明日はいよいよ準決勝&決勝が行われます!!

レンさんには申し訳ないのですが…
やっぱり今回は鹿屋中央を応戦させていただきたいと思います(^o^)/オー

明日は正に『草魂』のみせどころだぁ~!!!!!

頑張れ鹿屋中央!!! 頑張れ伊地知 未央!!!

|
|

« インターハイ開幕!! | トップページ | お知らせ »

☆高校バレー☆」カテゴリの記事

コメント

明日は、仕事しながら結果を携帯で見ますよ!
鹿屋中央に優勝して欲しいですね!
確かに!
決勝に行くとNHK教育チャンネルで16時から
放送しますよ!チェック!チェック!
(なお、朝、新聞で変更がないか、気をつけて下さい、
よく、当日に時間やら変更があることが、ありますからね)

投稿: てつやん | 2006年8月 4日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11266178

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト4決定!!:

« インターハイ開幕!! | トップページ | お知らせ »