« 素直に… | トップページ | 選手別① »

感想…

国体・関東ブロック予選の感想で~す(*^_^*)

メンバーは国体・埼玉県予選やサマーリーグと同様に
レフト・アユ&ミホ センター・サト&アヤ ライト・チエ(キャプテン)
セッター・スイ リベロ・トミ

≪1回戦 対千葉県≫
千葉クラブ…ってゆーか茂原クラブぢゃん(笑)
ってなわけでちょっと心配したりもしましたがキッチリと勝利(^_^)v
特に第1セットはサイドからセンターからスパイク決まりまくりで楽しかった♪

≪2回戦 対東京都≫
サマーで負けたNECとの対戦…残念ながら負けてしまいました(>_<)
でも、第2セットは逆転して先にセットポイント迎えたりと惜しい場面もありました(^o^)/
ものスゴイ追い上げでメチャクチャ盛り上がっただけにスト負けは悔しいっす(*_*)

サブコートでの試合だったのでものすごく近い距離で観戦できました\(~o~)/

選手とスタッフのみなさんお疲れさまでしたm(__)m

|
|

« 素直に… | トップページ | 選手別① »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11550852

この記事へのトラックバック一覧です: 感想…:

« 素直に… | トップページ | 選手別① »