« 関東予選の注目は? | トップページ | 素直に… »

明日から

キン公さん☆
アユさんに限らず若い選手にはおもいきってプレーしてほし~と思います(^^♪

てつやんさん☆
ハルさんも観たいですね~(*^。^*) ってゆ~かみんな観たいっす(笑)

結局いろいろ考えてたら「アレもコレも観たい!!」ってことになり…
ランキングどころではなくなってしまいました(+o+)

ってなわけで予定を変更して明日から始まるワールドグランプリについて書きます(笑)

登録メンバーから佐和の2人(板橋選手と井野選手)が外れることが決まりました(>_<)
ヨーロッパ遠征でリベロを務めたセイさんが外れたのはちょっと意外でした(-_-;)
それにメグさんを外したってことは他のセッター候補に仕えるメドがたったってこと?

なんてことを考えながらも…やはり気になるのはユキさん(^_-)-☆
どんな起用をされるのでしょ~か?日本での世界戦デビューに期待です(^_^)v

こりゃ~今日も全然眠れないなぁ~(笑)

|
|

« 関東予選の注目は? | トップページ | 素直に… »

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11488326

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 関東予選の注目は? | トップページ | 素直に… »