« 秋季リーグ | トップページ | 出ました!! »

スポーツクリニック

てつやんさん☆
Xデーですか(笑) 春季リーグの1位から順番に対戦とゆ~スケジュールですから
どれだけ早い段階で勝利をあげることができるかが鍵になりそ~ですね(^_-)-☆
そのときを見逃さないよ~にオレも週末の予定は空けておかなきゃなぁ~(*^_^*)

今日、バンブーのオフィシャルHPで紹介されていた『スポーツクリニック』ですが、
オレの甥っ子が『アルディージャサッカースクール』に所属しているので…ビックリ!!

12Vでは「さいたま大会」と「所沢大会」に連れてったのでバンブー贔屓なんです(笑)
ただ、まだ2年生なんで今回は参加できないみたい(+o+)

ちょ~ど9日は家に来るみたいなんで…甥っ子連れて観に行ってこよ~かな?

|
|

« 秋季リーグ | トップページ | 出ました!! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11595298

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツクリニック:

« 秋季リーグ | トップページ | 出ました!! »