« 大洗ビーチバレー② | トップページ | 新キャプテン »

大洗のおまけ…

キン公さん☆
いえいえ。それ以上にオレのほ~がキン公さんにはお世話になってますので(笑)
もっとうまくレポ出来ればいいのですが…それはまたってことで(〃▽〃)あは♪

ドライカレーさん☆
高校バレーファンなのにずいぶんとバンブーを応援されてるよ~ですね???
でも、オレは調べたりするのあまり得意ぢゃないので…期待しないでくださいね(+o+)

てつやんさん☆
ごくろ~さまでしたm(__)m いつもと違ったプレーが観られて楽しかったですね(^^♪
オレもと~ぜんの如く…火傷との闘いの日々が続いてます(笑)

ってな感じで顔中が痛いっす(>_<)
特に帰って来てからは『耳』が痛くて…ほとんど火傷状態です(T_T)

ビーチを見るにはちゃんと用意が必要だってことを今さら痛感してます(≧m≦)

|
|

« 大洗ビーチバレー② | トップページ | 新キャプテン »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

夏は日焼け止めを忘れずにー。
特に海岸は紫外線が強いですからねー(苦笑)

投稿: nasubi | 2006年8月 2日 (水) 20時14分

自分も右耳は、ちょっと、耳を、つかんだら
水が?
後で、気づいたら水ぶくれを、つぶしちゃったんです!
風が吹くと痛いのなんの!
これ、月曜の話です!

投稿: てつやん | 2006年8月 2日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11201834

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗のおまけ…:

« 大洗ビーチバレー② | トップページ | 新キャプテン »