« 理由 | トップページ | 明日から »

関東予選の注目は?

今日は国体・関東ブロック予選の個人的な注目点をランキング形式で紹介します!!

第3位☆ キャプテン

カナさんが出場するとは考えにくいので…やはり今回もチエちゃんがキャプテン?

第2位☆ コンビネーション

センター陣とのコンビネーションがどんどん良くなってきていますからねぇ~(^^♪
スイさんのトスからアヤさんのブロードとサトさんのクイックが炸裂しまくり~!!

第1位☆ 服部 安佑香

大洗のビーチでは思いきりのいいダイナミックなプレーをみせてくれました(^_^)v
それを考えると…まだインドアではらしさを出しきれていないんぢゃないかな?
今度の大会では是非ともアユさんに大暴れしてほし~と思います(^o^)/イケー

と、これはあくまで県予選やサマーリーグと同じスタメンで臨む場合…
明日はさらに個人的な観点で考えてみよ~かな?

|
|

« 理由 | トップページ | 明日から »

勝手にランキング」カテゴリの記事

コメント

おー!やっぱアユっすかね!!
自分はサマーに行ってなかったので
県予選からの成長を楽しみにしていま〜す(笑)。

投稿: キン公 | 2006年8月17日 (木) 21時58分

でも・・保守的な考えかもしれないけど
ハルさんが出て欲しいです!
出ないかなあ・・

投稿: てつやん | 2006年8月17日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11471914

この記事へのトラックバック一覧です: 関東予選の注目は?:

« 理由 | トップページ | 明日から »