« 新キャプテン | トップページ | ベスト4決定!! »

インターハイ開幕!!

nasubiさん☆
よ~こそ~♪ コメントありがと~ございま~す\(~o~)/
これからも時間があるときは遊びに来てくださいね(^з^)~♪

香宮小牧さん☆
はじめましてm(__)m バレーボールをやられてるのですか?
ただ…ど~やって結んでるのかまでは解らないっす(+o+)ゴメンナサイ

てつやんさん☆
いや~耳まではオレも気がまわらなかったっす…まるで「耳無し法一」ですね(笑)
次回からはお互いもっと気をつけましょ~(>_<)

さて、今回のインターハイに参加してるバンブーの選手達の出身高は全て

決勝トーナメント出場決定!!!!!

やりましたぁ~\(~o~)/ でもこれからが本当の勝負ですから…
選手のみなさん頑張ってくださいね(^o^)/オー

トーナメント表は↓
http://www.geocities.jp/highschool_volleyball/IH/oosaka/06Wfi.pdf

AコートとEコートがやたら大変なことになってないですか??? 観た過ぎる!!!

|
|

« 新キャプテン | トップページ | ベスト4決定!! »

☆高校バレー☆」カテゴリの記事

コメント

いやー!自分も行きてーー!
なんせ、高校バレーはまともに見たことないので〜(笑)。
てつやんさん共々、日焼けお大事に・・・

投稿: キン公 | 2006年8月 3日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11233974

この記事へのトラックバック一覧です: インターハイ開幕!!:

« 新キャプテン | トップページ | ベスト4決定!! »