« 感想… | トップページ | 選手別② »

選手別①

今回は選手別の感想で~す(*^_^*)

チエちゃん
チームを引っ張ろうって気持ちがとても伝わってきました♪
フォローやディグは「さすが!!」って感じ(^_^)v キャプテンごくろ~さまでしたm(__)m

スイさん
積極的で前向きなスイさんらしいプレーが多く出るよ~になったと思います♪
イケイケって言ったら変かもしれないけど、度胸満点のプレーをこれからも観たい!!

アヤさん
勝負どころで器用さが発揮できるよ~になればかなりの活躍が期待できると思う♪
サマーほどの活躍は観られませんでしたけど、平均点はかなりアップしてる感じ(^_^)v

サトさん
ツボのハマったときの破壊力は抜群!! サトさんのクイック最高ぉ~\(~o~)/
観る度に良くなってる気がするけど…まだまだこんなもんぢゃないはず(^_-)-☆

ミホさん
サマーでやれらまくったNECの3枚ブロックをかち割ったスパイクはお見事!!
バランスの良い『万能型エース』を目指してこれからも頑張ってください(^o^)/

アユさん
やってくれました\(~o~)/ 今大会の攻撃陣のMVPは間違いなくアユさんです!!
近い将来、必ず『バンブーのエース』になれる選手だと信じています☆彡

トミさん
素晴らしい反応でナイスディグを連発!! と~ぜん守備のMVPはトミさん!!
フェイントへの対応もかなり早くなったと思うし…この夏ですごく成長したはず(^_^)v

|
|

« 感想… | トップページ | 選手別② »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11551679

この記事へのトラックバック一覧です: 選手別①:

« 感想… | トップページ | 選手別② »