« チェンジ | トップページ | シモンズ杯 »

組み合わせ決定

国体・関東ブロック予選の組み合わせが決まりました!!

バンブーの一回戦は「千葉県代表」となりまして…となると相手はエンクロ!?
と思いきや、エンクロは国体予選に参加してないみたいです(+o+)アチャー

個人的に柏はとても身近な場所ってことでエンクロには以前から注目してたのですが、
サマーリーグ&大洗のビーチですっかり『おねぇ~ちゃんファン』になってしまって…
「姉妹対決再び!!」って思ったんですけどねぇ~(>_<)ザンネン

順当に行けば準決勝でNEC、決勝で日立佐和との対戦になると思います(^_-)-☆

でも…なんでNECは東京代表なんだろ???

|
|

« チェンジ | トップページ | シモンズ杯 »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

千葉はそーなるとどこでしょうね〜??
ってか、服部お姉ちゃんファンになりましたか(笑)!
実は自分もだったり・・・(爆)。
決勝戦は佐和と!といきたいですね!!

N、確かに東京代表って「?」ですよねぇ〜

投稿: キン公 | 2006年8月11日 (金) 11時45分

確かに、Nは、体育館は川崎にあるけど、以前からチームは東京で登録されてたはず。
だから、ホームゲームも町田だった訳だし。


どうでもいいけど、ウチは、ウイングハット(春日部)でやらないんですかね?

投稿: ぼびー | 2006年8月11日 (金) 18時27分

あ、そうそう、Nの本社は田町にあるってのも関係してるかも。

投稿: ぼびー | 2006年8月11日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11379517

この記事へのトラックバック一覧です: 組み合わせ決定:

« チェンジ | トップページ | シモンズ杯 »