« なんだか… | トップページ | 頑張れヒロさん!! »

復活(^_^)v

やっとパソコンが直りました\(~o~)/ これでも~心配ない!!…と思う(-_-;)

今日は仕事を休みにしたので久しぶりに家のまわりをぶらっとしてきてたのですが、
無印良品でとても小さな観葉植物の『バンブー』を発見しました(^_-)-☆

思わず立ち止まり、やたらジロジロと見回しながら

「コレ育てて大きくなったらミヨちゃん出て来るかな?」

なんてバカなことを考えて…気がついたら10分くらい経ってました(+o+)

 

まぁ~たまにはこんな日があってもいいですよね(笑)

|
|

« なんだか… | トップページ | 頑張れヒロさん!! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11338528

この記事へのトラックバック一覧です: 復活(^_^)v:

« なんだか… | トップページ | 頑張れヒロさん!! »