« 印象に残る試合-12V編 | トップページ | 8月のスケジュール »

WGP

しっぽさん☆
オレも書きながら涙目に…(笑)
他の試合についてもまた書くつもりですのでお楽しみに(^^♪

で、本日は…

ワールドグランプリに出場する14名のメンバーが発表されました(^_-)-☆
予想通りヨーロッパ遠征と同じメンバーでしたね(*^。^*)

ユキさんが選ばれたからには気合入れて応援しますよ~!!!!!

と言いたいところですが…東京大会と国体・関東ブロック予選の日程がかぶってる(+o+)

日曜だけ観にいこ~かな???…チケットまだ平気かな???

|
|

« 印象に残る試合-12V編 | トップページ | 8月のスケジュール »

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11050890

この記事へのトラックバック一覧です: WGP:

« 印象に残る試合-12V編 | トップページ | 8月のスケジュール »