« メンテ終了 | トップページ | NEXT »

観たいor見たいベスト3

勝手にランキングをカテゴリーに追加してみました(^^♪

今日は今、観たい(見たい)ものベスト3!! 早速発表に移らせていただきます(笑)

第3位☆ ≪ハルさんのサーブ≫
大好きなんですよねぇ~(*^。^*) ボールをかざすよ~に構えるのがカッコイイ(^_^)v

第2位☆ ≪ヒロさんのビーチの試合≫
まだ観に行けてないんですよ~(T_T) ヒロさんごめんなさいm(__)m
世界のいろんな場所から相変わらずのおもしろブログ書いてくれてま~す(笑)

そして…第1回勝手にランキング第1位は!!!

≪チエちゃんの寝ぐせ…ぢゃなくてパーマ≫

こんなオチですけど…なにか???(笑) だってすげ~気になるんだもん(^_-)-☆

|
|

« メンテ終了 | トップページ | NEXT »

勝手にランキング」カテゴリの記事

コメント

チエさんのパーマ!
実は自分もアレッと思いましたよ!
いつから?って感じ・・

投稿: てつやん | 2006年7月16日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10944330

この記事へのトラックバック一覧です: 観たいor見たいベスト3:

« メンテ終了 | トップページ | NEXT »