« キャプテン | トップページ | サマーを振り返る »

インターネット

ここ最近「夜になると管理画面へのアクセスがなかなかできないなぁ~(>_<)」
なんて思っていたら、なんだかココログの調子よろしくないみたいです(+_+)アチャー

ってなわけで近々…大規模なメンテナンスが48時間にも渡り行われるよ~です(-_-;)

「なんだかなぁ~(+o+)」と思いながらアクセスできるのを待ってる時間を使って
久しぶりに『武富士バンブー』で検索をかけてみました(^^♪ その結果…

Yahoo 36.100件 MSN 3.304件 Google 19.700件 Goo 1.600件 

で、GoogleとGooではこのブログも簡単に見つけることができました\(◎o◎)/!!

改めてインターネットの『スゴさ』を実感し、「自己中心的な運営をしてはいけない」
と強く感じましたね~(;一_一)

このブログをご覧いただいてるみなさんも充分にご注意くださいねφ(..)メモメモ

|
|

« キャプテン | トップページ | サマーを振り返る »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10807982

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット:

« キャプテン | トップページ | サマーを振り返る »