« ビーチバレー参戦 | トップページ | 大洗ビーチバレー② »

大洗ビーチバレー

帰ってきたらバタリと寝てしまい…更新が遅くなってしまいましたm(__)m

ドライカレーさん☆
ごめんなさいm(__)m 大洗に行ってる間は全くブログをチェックして無くて…(-_-;)
5チーム中4チームが日曜日まで残りました(^^♪ 観に行けましたか?

ベスト8  レオさん&アユさん  スイさん&ミホさん
ベスト16 ハルさん&ユカさん  ルミさん&アヤさん
二回戦  サエさん&トミさん

と、ゆ~結果でした(^_-)-☆

敗因はやはり風…強くなってしまうとね~(>_<)

ちなみに鳥取の『チエリ』ペアも優勝できなかったみたいです(+o+)

まっ普通にビーチの選手が参加してる大会なんで当たり前なんですけどね(笑)

でも、こ~して考えてみると…
ビーチに転向したヒロさんは「簡単ぢゃないんだなぁ~」と改めて思いました(+_+)

なのにあれだけの結果を出してるのですからやっぱりヒロさんはすごい(^_^)v

|
|

« ビーチバレー参戦 | トップページ | 大洗ビーチバレー② »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11160484

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗ビーチバレー:

« ビーチバレー参戦 | トップページ | 大洗ビーチバレー② »