« 大洗ビーチバレー | トップページ | 大洗のおまけ… »

大洗ビーチバレー②

バンブーの他に女子ではエンクロの選手達が参加してました(^_-)-☆

と、ゆ~ことはもちろん【服部 晃佳】選手も出場してるわけでして…
サマーに続き、また勝手に「おねぇ~ちゃん!!」なんて言いながら応援してました(笑)

それからレオさん&アユさんのペアがベスト8で対決したのが…

前・日立佐和リヴァーレのキャプテン【都澤 みどり】選手のペア\(◎o◎)/!!
11-11までは接戦だったのですが…やはり上手かったですね~(+o+)

ハルさん&ユカさんとベスト16で対戦した国体茨城県代表ペア!!!!!
なんと!!その正体も佐和のOG選手…すっかり地元の佐和にやられちゃいました(>_<)

さ~次は国体・関東ブロック予選だぁ~(^o^)/オー

|
|

« 大洗ビーチバレー | トップページ | 大洗のおまけ… »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

大洗レポ、ありがとです!
さすがにビーチ専門でやってる選手にはかないませんでしたか〜
でも若手にはイイ経験だったでしょうね!
にしてもバンブー以外でも大物揃いで見応えあったみたいですね〜
で、地元は荒らさせないわよ!と言わんばかりにリヴァーレ系の選手が!
恐るべし、大洗!!

投稿: キン公 | 2006年7月31日 (月) 20時35分

お疲れ様でした!
自分も下唇が日焼けで味噌汁を飲むと痛い今日です!

投稿: てつやん | 2006年7月31日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11161942

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗ビーチバレー② :

« 大洗ビーチバレー | トップページ | 大洗のおまけ… »