« 思考回路…停止 | トップページ | 雑誌 »

最強タッグ!!

キン公さん☆
本気で言ってます?…そんなこと言っちゃってホントにいいのかなぁ~(笑)

今日はシエリさんとチエちゃんの誕生日\(~o~)/オメデトー

ってことで…

≪チエちゃん≫

以前も書きましたが、バンブーを応援するきっかけになったのがチエちゃんです(*^_^*)
現在の自分がいるのは全てチエちゃんのおかげ…本当に感謝してますm(__)m
正確なプレーはもちろんですが、試合中の優しい仕草って言えばい~のかな?
とにかくコート上での全ての動きが思いっきりオレのツボなんですよね~(^^♪

≪シエリさん≫

バンブーの応援をするよ~になり最初に衝撃を受けたのがシエリさん\(◎o◎)/!!
レシーブ好きのオレにとってシエリさんのスーパーレシーブは正に大好物なもんで
シエリさんのプレー観てるだけで嬉しくなっちゃうんですよね~(*^。^*)
それにヤンチャな部分とオチャメな部分があって…ほんとアラレちゃんみたい(笑)

この2人に限らずバンブーの選手に決まって言えることは…個性が強い!!
だから一見バラバラなよ~に見えるんだけど、実はちゃ~んと繋がってる(^_^)v

そんな自由なスタイルがバンブーの数ある魅力の1つと感じてまして。。。
それを最も象徴してるのがこの最強タッグ!!ぢゃないかと思います(^_-)-☆

|
|

« 思考回路…停止 | トップページ | 雑誌 »

-チエ- 1 吉澤 智恵」カテゴリの記事

◆和久山 志恵里◆」カテゴリの記事

コメント

きゅ~さん、こんにちは。
そして、智恵ちゃん&シエリさん、誕生日おめでとうございます!!
「最強タッグ」とは、さすがきゅ~さん、いいネーミングですね!

きゅ~さんも、智恵ちゃんがきっかけなんですね。
自分もそうなんですが、昨年夏のWGPからです。
それまで見て来た全日本の選手と違って、擦れてないっていうか、目とか雰囲気がとても純朴な感じに惹かれてファンになりました。
今までは、全日本しか興味が持てなかったんですが、Vリーグにも関心を持つようになり、智恵ちゃんのおかげでこの1年、本当に楽しかったです。
きゅ~さんが書かれてること、なんとなく分かりますよ。智恵ちゃんって、全ての立ち居振舞いに独特の女性らしさというか、恥じらいのようなものがあるんですよね。

自分は、地上波しか見れないので、シエリさんはまだ1度しか、プレーを見たことがないんですが、本人のブログを読んでいると、とても可愛らしい性格だということが分かります。
誕生日まで一緒というこの運命的な最強タッグ、今後もますます活躍して欲しいし、自分も応援していきたいと思います!

投稿: ビッケ | 2006年7月10日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10858618

この記事へのトラックバック一覧です: 最強タッグ!!:

« 思考回路…停止 | トップページ | 雑誌 »