« 観たいor見たいベスト3 | トップページ | 日立佐和リヴァーレ »

NEXT

次のバンブーの試合は8/19にフォレストアリーナ(栃木県鹿沼市)で行われる
国体・関東ブロック予選です(〃▽〃)アハ♪

フォレストアリーナは12VのNEC戦の会場で1度行ったことがありますが…
とてもキレイな代わりに最寄駅からの交通の便があまりよくありません(+o+)

ただ個人的にはとても印象深い出来事があった場所なんですよね~(^^♪

もちろん埼玉代表がバンブーで、茨城が日立佐和なのまではわかるのですが、
NECは東京代表?それとも神奈川代表?どっちなんだろ???

ちなみに去年の国体・関東ブロック予選は駒沢体育館で行われ一回戦で
優勝した日立佐和に敗戦…しかも寝坊して観れませんでしたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!!

今年はそんなことにならないよ~に気をつけなきゃですね(笑)

|
|

« 観たいor見たいベスト3 | トップページ | 日立佐和リヴァーレ »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10973273

この記事へのトラックバック一覧です: NEXT:

« 観たいor見たいベスト3 | トップページ | 日立佐和リヴァーレ »