« 大混戦!!② | トップページ | WGP »

印象に残る試合-12V編

単純に自分の印象が強い3試合を選んでみました(^_-)-☆

第3位☆ 06.2.11 所沢市総合体育館 対シーガルズ戦

決勝リーグ進出をかけた直接対決!!正に決戦となったこの一戦は試合前から
体育館中ものすごい空気が漂ってました(-_-)
そんな中、ピンチブロッカーで登場したヒロさんはいつも通りの明るいプレーで
流れをバンブーに引き寄せていたのがとても印象に残っています(^^♪

第2位☆ 05.12.4 塩釜市総合体育館 対デンソー・エアリービーズ戦

前日の日立佐和戦にフルセットで敗戦していたので第2セットの途中までは
「連敗だぁ~(+o+)」と思いながら観てました(>_<)
しかし!!正に 救世主登場(^o^)v と言わんばかりに交代でコートに入った
ノリさんの大活躍でフルセット勝ち♪~(^ε^)

試合後の「ノリコール♪」はサイコーでした\(~o~)/

第1位☆ 06.1.29 山形県総合運動公園総合体育館 対日立佐和リヴァーレ戦

2セット連取されてから追いつき、ファイナルセット「4-8」からの逆転勝利!!!!!
決勝トーナメントへ進出するには負けられない一戦でみせたカナさんの渾身のプレー
は全てのバンブーファンが感動したことでしょう(T_T)

試合後…涙を堪えながらのアイさんインタビューと「カナコール♪」にガッツポーズで
応えるカナさんを見て…思わず号泣してしまいました(^m^*)エヘヘ

余談ですが…オレがこんなに涙を流すくらい感動したことは小学生の頃に
マンガ『キャプテン翼』の別冊『ボクは岬太郎』で父親に向かって岬くんが言った
「ボクは山岡太郎じゃない…ボクは岬太郎だもん。」ってシーンを読んで以来でした(笑)

|
|

« 大混戦!!② | トップページ | WGP »

勝手にランキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ブログ読んでて試合の記憶が蘇ってきましたよ~☆
塩釜のデンソー戦
あの頃まだ自分は選手の顔と名前がほとんど一致してなくって
プログラム片手に応援してました♪
その中で一番目立ってたのがノリさん!!
言うまでもなく真っ先に名前を覚えた選手でした☆
試合後の選手の皆さんが飛び上がって喜んでたのもとっても印象的です。
天童の佐和戦も第5セットの大逆転は燃えました~!
あの点差から持ってっちゃいましたもんねー。

・・・別冊読んでみたいなぁ(笑)

投稿: しっぽ | 2006年7月20日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11028719

この記事へのトラックバック一覧です: 印象に残る試合-12V編:

« 大混戦!!② | トップページ | WGP »