« サマー最終日 | トップページ | キャプテン »

おめでと~ございます♪

しっぽさん☆
コメントありがと~ございますm(__)m あ~んど、遠征ごくろ~さまでした(^_^)v
スタメンとはいきませんでしたがキリさんの活躍は本当に嬉しかったです(^^♪
って…うかつに思い出させると泣いちゃうってば~(笑)

てな感じでして…サマーリーグ期間中だったので書くのが遅くなってしまいましたが
7/1はレンさんの誕生日でした!!はっぴ~ば~すでぇ~\(~o~)/オメデトーゴザイマス

レンさんのブログにも書いてありましたがとても大変な1年だったと思います(T_T)
簡単に「わかるな~」とはとても言えないほど複雑な想いがあったことでしょう。。。

でも、そんなレンさんの気持ちは選手やスタッフのみなさんだけでなくファンにも
ちゃ~んと届いていますからご安心くださいませ~(^_-)-☆

ってちょっとエラソーでしたかね…(+o+)ゴメンナサイ

まとめると『レンさんの完全復帰を心から祈ってます』ってことです(*^_^*)

あ!?そ~いえば…レンさんのコートネームの由来ってなんなんだろ???

|
|

« サマー最終日 | トップページ | キャプテン »

◆五十川 葉子◆」カテゴリの記事

コメント

レポありがとです!
選手みんなが活き活きしていたカンジが伝わってきましたよ〜〜!
キリさん、いい顔してたんだろーなーなんて思って読んでました〜
あとレンさんのブログ、本当につらかったんだなぁ・・・と。
きゅ〜さんと同じく完全復帰を願うばかりです!

投稿: キン公 | 2006年7月 4日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10781375

この記事へのトラックバック一覧です: おめでと~ございます♪:

« サマー最終日 | トップページ | キャプテン »