« 日立佐和リヴァーレ② | トップページ | 大混戦!!② »

大混戦!!

昨日月バレ8月号の別冊付録『近畿インターハイ・スペシャルガイド』を読んでたら
ど~やったって観たくなってきちゃいましたよ~(+o+)

正直…月バレの評価には「なんで?」って感じがしたのですが( ̄∇ ̄|||)

注目はやはり春高優勝の『東九州龍谷』やその東龍に先日の九州大会で勝利した
『熊本信愛女学院』更に『九州文化学園』と強豪揃いの九州勢!!
中でもその九州大会を制した『鹿屋中央』からは目が離せないですね~(^_-)-☆ 

「We Are ちゃんぴお~ん!!」

地元の近畿勢も『京都橘』『大阪国際滝井』『須磨ノ浦』など優勝候補だらけ( ̄□ ̄;)!!

でも関東だって負けてませんよ~(≧∇≦)

関東大会を制した『八王子実践』に決勝でその実践を追い込んだ『大成女子』そして
東京の第一代表『共栄学園』などなど…書ききれないのでまた明日(^_^)/~

|
|

« 日立佐和リヴァーレ② | トップページ | 大混戦!!② »

☆高校バレー☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11004625

この記事へのトラックバック一覧です: 大混戦!! :

« 日立佐和リヴァーレ② | トップページ | 大混戦!!② »