« 8月のスケジュール | トップページ | デンソーエアリービーズ »

あやや♪

本日はアヤさんの誕生日で~す\(~o~)/オメデトーゴザイマス

サマーリーグのMVP と言えるほどの活躍でしたよね~(^^♪

豪快なブロードと器用なコース打ちでパワーとテクニックを合わせ持つことを証明!!
ブロックでもトスに振られる場面はほとんどなく、確実にワンタッチを取ってましたし、
ブロックポイントもけっこ~あったと思います(^_^)v

珍プレー!?って言ったら怒られるかもしれませんが最終戦でみせた
センターからのバックアタックはアウトになってしまったけどおもしろかったです(*^。^*)

レシーブが乱れた為の偶然の産物だとは思いますが…
そのトスをあげたサトさんと共に今シーズンの注目選手としてチームからの期待も
大きいよ~ですので、是非頑張ってほしいです(^o^)/オー

|
|

« 8月のスケジュール | トップページ | デンソーエアリービーズ »

-アヤ- 6 池浦 文香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/11067745

この記事へのトラックバック一覧です: あやや♪:

« 8月のスケジュール | トップページ | デンソーエアリービーズ »