« 走れ!! | トップページ | NEWS »

国体・埼玉県予選

ワールドカップ期間中はドイツ時間で生活してるのに『日本VSクロアチア』はバッチリ
見逃しました(笑) でもバンブーの試合は見逃さないもんね~(^_^)v

ってな感じでバンブー体育館に行ってきたのですが…う~ん。。。

バンブーのスタメンはスイさん・アユさん・サトさん・チエちゃん・ミホさん・アヤさんで
リベロがトミさんとゆ~布陣。1試合目は問題なく勝利して2セット後半からチエちゃん
に代わってキリさんが出場しました\(~o~)/

問題は決勝の上尾戦…同じメンバーで望み15-25でと1セット目を落とします(>_<)
第2セット始めからサトさんに代えてハルさんを投入し途中でレオさんも投入!!
それでも突き放すことはできず…ミホさんの活躍でなんとか26-24(-_-;)

「ヤングバンブー意地みせろ!!」と予想外に応援にも力が入りつつ迎えた最終セット
も先にマッチポイントを迎えたのは上尾\(◎o◎)/!!ここをミホさんのスパイクで
しのぎ逆転勝利したものの…カナダ帰りでコンディション悪かったのかなぁ~???

では、続きはまた明日☆彡

|
|

« 走れ!! | トップページ | NEWS »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

いや〜昨日はハラハラでしたねぇ〜(笑)。
ミホは頑張ってたなぁ〜ってのが印象的。
13Vでのスタメンが今から楽しみっす!
あ〜サマー行きたいなぁーーーー(笑)。

投稿: キン公 | 2006年6月19日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10589228

この記事へのトラックバック一覧です: 国体・埼玉県予選:

« 走れ!! | トップページ | NEWS »