« すごいの観ちゃった① | トップページ | サマーへ向けて »

すごいの観ちゃった②

タイトル見ればわかると思いますが…ここは武富士バンブーを応援するサイトです(笑)
ちなみにオレ…男子バレーは全然わからないんですよね( ̄▽ ̄;)

てつやんさん☆
そ~と~レベルの高い試合をしてたよ~に感じたので期待できると思いますよ(^з^)-☆

それでは昨日の続きです…

⑤下北沢成徳 VS 実践学園
両校ともにインターハイ出場の可能性がなくなりただの消化試合になってしまうのか…
と思いきや気合の入ったすばらしい大熱戦を展開!!
実践学園のコンビバレーを精度の高いブロックで下北沢成徳が防ぐといった感じで、
第一セットを成徳。第二セットを実践。と互いに奪い合い向かえた最終セット!!
「3試合連続でフル負けするか!!」と言わんばかりの意地をみせた成徳が勝利(^-^)v

試合後…それまで懸命に応援をしていたベンチ外の部員達と泣きながら肩を組み
全員で校歌を歌いだした成徳の選手達を見て思わず貰い泣きをしてしまいました(T_T)

⑥共栄学園 VS 八王子実践
インターハイの出場が決まった両校が今大会の優勝と国体の出場権を賭け激突!!
常にリードを奪い連続で大量得点を与えることもなく終盤で突き放す共栄学園(^^♪
最後には、コレだけの戦いを繰り広げる選手達の中でも「プレーの次元が違う(>_<)」
と言えるほどの活躍でチームを牽引するエース・狩野舞子さんまでも完璧にブロックし、
一度も流れを与えないまま共栄が2-0のストレート勝ち(^_^)v

関東大会でその強さを見せつけられていただけに、この展開と結果は

ウソでしょ~\(◎o◎)/!!!!!って感じ(^_-)-☆

春高では『今年はダメ…』と言われ、関東大会もベスト16で敗れた共栄学園。。。
インターハイの出場権を獲得しただけでサプライズだったのにぃ~(+o+)スゲェー

この日の教訓は『共栄はやっぱり共栄!!』

うまく伝わるかなぁ~(-_-;) と、ちと不安ですが…ホントものすごい一日でした(*^_^*)

|
|

« すごいの観ちゃった① | トップページ | サマーへ向けて »

☆高校バレー☆」カテゴリの記事

コメント

国体の出場権ですが、まだ関東ミニ国体で優勝しないと出場できないようです(汗)
つい出場権を獲得したものと早合点してしまい、きゅ~さんにもそのようにお伝えしてしまいましたね。すみませんm(__;m

投稿: 砂田 | 2006年6月29日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10696543

この記事へのトラックバック一覧です: すごいの観ちゃった②:

« すごいの観ちゃった① | トップページ | サマーへ向けて »