« ツーアタック!! | トップページ | だから言ったのに… »

リスペクト

お待たせしました(笑)

いよいよバレーボール選手の鑑とも言うべきNo.5【足立 留美】選手(ルミ)です(^_^)v

ルミさんと言えば…

「そんなのルミさんしかできないよ~\(◎o◎)/!!」ってクロス!!に
チーム1の効果率を誇るサーブ!!スタンドまで闘志が伝わってくるガッツポーズ!!
…そして文才を感じるおもしろいブログ(笑)

3年振りに勝ったシーガルズ戦でのブロックもブロードを完全に封じたって感じで
ホントすごかったですよねぇ~(^^♪

12Vでもバンブーの『精神的な支柱』として活躍されましたが、
そのすごさが最も表れていたのが2本のノータッチエースだったではないでしょ~か?

≪天童大会・対日立佐和戦≫
またまた登場のこの試合(笑)ファイナルセットを4-8とリードされたままコートチェンジ…
サイドアウトを奪った直後のノータッチエース!!

≪ファイナルラウンド・対パイオニア戦≫
相手のマッチポイント…「も~1点取られたら12V終了です。」って状況で放った
エンドライン上に落ちるノータッチエース!!

この2本が決まったときは時が止まってたんぢゃないかと思いました(+o+)スゴスギルヨー

『ルミさんと一緒に優勝する!!』
これぞ正にバンブーファン最大の夢であり、目標でもあるわけでして…
その為にもルミさんにはまだまだ頑張ってもらわないとですね(^_-)-☆

|
|

« ツーアタック!! | トップページ | だから言ったのに… »

-ルミ- 5 足立 留美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10370057

この記事へのトラックバック一覧です: リスペクト:

« ツーアタック!! | トップページ | だから言ったのに… »