« ピヨってます | トップページ | 実践コンビ »

気になるなぁ~

八王子実践の優勝で幕を閉じた関東大会。気になった選手やチームがありました…

①準優勝・大成女のエース【砂田 遥】さん
決勝戦でもこの人のスパイクだけはかなり決まってたイメージがあります(*^。^*)
すでに有名ですが…ものスゴイ選手になりそ~な感じ(^^♪

②下北沢成徳
細田学園相手に先行を許しましたが、すぐさまセットを取り返したあたりは流石!!
ただ、それだけに3セット目の負け方があっさりし過ぎていた感じがして…(+o+)ナンダカナー
今後が少し不安です(-_-;)

③共栄学園
その下北沢成徳に逆転のフル負け(T_T) 試合を観てないだけに「どーしたんだろ?」
と疑問だけが残ります…が前日まで試験で練習できなかったとゆ~噂も。。。

インターハイ予選も目前!!
どのチームにもベストの状態で悔いの無い試合をしてほし~ですね(^_-)-☆

|
|

« ピヨってます | トップページ | 実践コンビ »

☆高校バレー☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10411062

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるなぁ~:

« ピヨってます | トップページ | 実践コンビ »