« 気になるなぁ~ | トップページ | 世界のハニーフ »

実践コンビ

バンブーにも八王子実践出身の選手が2人所属されてます(^_^)v

No,17【池浦 文香】選手(アヤ)&No,21【服部 安佑香】選手(アユ)です\(^o^)/

アヤさんは新人ながら12Vの開幕戦にスタメンで登場!!
その後の出場機会はありませんでしたが「期待されてるんだろ~なぁ~」
と感じずにいられません(^o^)

チームナンバーワンの筋力の持主としても知られているのですが、
テクニックに定評のあるセンターですので、その力と技が完全に融合されれば…
怖いもの無し!! 考えただけでワクワクしてしまいます(^^♪

アユさんは先日の黒鷲旗でもファンに囲まれる場面をよく見かけました\(◎o◎)/!!
公式戦デビューはおあずけとなりましたが、「場慣れしてる(笑)」と感じたので
これからのバンブーを背負って立つ選手になること間違いなしです(*^。^*)

バンブーの更なる飛躍の鍵を握るアヤさんとアユさんの活躍には
これからも「目が離せないぞ」って感じですね(^_-)-☆ めっちゃ期待してます!!

って、なんだか今日のオレは真面目だぞ!? …雨が降ったらごめんなさいm(__)m

P.S
メディアプレーヤー見つかりました☆彡

|
|

« 気になるなぁ~ | トップページ | 世界のハニーフ »

-アヤ- 6 池浦 文香」カテゴリの記事

-アユ- 12 服部 安佑香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10411128

この記事へのトラックバック一覧です: 実践コンビ:

« 気になるなぁ~ | トップページ | 世界のハニーフ »