« だから言ったのに… | トップページ | 気になるなぁ~ »

ピヨってます

東京体育館に行って参りました(^-^)/ ベスト8のカードは…
八王子実践VS春日部共栄
市立橘VS実践学園
大成女VS日本航空
細田学園VS下北沢成徳
と、どこ観ればい~の?って感じ♪ 続いて準決勝は…

スト勝ち同士の八王子実践VS市立橘
フル勝ち同士の大成女VS細田学園

そして共にストレートで勝ち上がり向かえた決勝戦は八王子実践VS大成女となりまして
春に比べコンディションが良いエース・狩野舞子さんの活躍で八王子実践の優勝!!

今回は完全に力で上回ってましたねぇ~( ̄▽ ̄;)

ってな感じで明日へ続く…

|
|

« だから言ったのに… | トップページ | 気になるなぁ~ »

☆高校バレー☆」カテゴリの記事

コメント

え?!昨日東京体育館に行ってたんですか?お見かけしませんでした(^^;
遅れて到着したので、市立橘が準決勝に残ってくれていて良かったです。負けたところしか見られませんでしたが(^^;実践学園に勝つとは、よく頑張ったなと思います。

トークマンブラザーズさん、はじめまして。
インターハイに共栄が出られるのか?というのは、共栄学園高校の方ですか?東京都は今度の日曜日からインターハイ予選が始まり、4強リーグで2位までに入れば出場できます。前年優勝でも無条件には出られません。
応援してください(^^)

投稿: 砂田 | 2006年6月 5日 (月) 09時48分

砂田さん☆
やっぱり観に行ってたんですねぇ~(^з^)-☆
寝てなくてヘロヘロだったんで隅のほ〜でおとなしくしてました(笑)
共栄学園の情報ありがと~ございますm(__)m
もちろんオレはバリバリ応援させていただきま~す(^-^)v

投稿: きゅ〜 | 2006年6月 5日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10389508

この記事へのトラックバック一覧です: ピヨってます:

« だから言ったのに… | トップページ | 気になるなぁ~ »