« 想像できませんが? | トップページ | 走れ!! »

似たもの同士?

TSUHさん☆
そうですねぇ~(*^_^*) チエちゃん・サエさん・サトさんが並んでプレーなんてしたら…
きっと一日中騒いでると思いますよ(笑) 観てみたいです(^_-)-☆

あらためて言う事でもないのですがオレはチエちゃんのファンです(●^o^●)

そのチエちゃんに憧れて入団したのがNo,22【石田 瑞穂】選手(ミホ)\(~o~)/

『高崎商大附属高校』出身で、東西対抗などではアユさんユキさんと共に活躍された
事は知ってるのですが…残念ながら高校時代のプレーは観たことがありません(>_<)

初めて試合でのプレーを観たのはGWに行われた第55回の黒鷲旗でルミさんとの
交代でコートに立ったときでした…が、これがスゴいスパイク打つんですよ~(^^♪

国体やサマーリーグでは出場機会が多くありそ~ですので注目したいと思います(^_^)v

P.S
さて、選手紹介も残すところあと一人となりました☆彡最後に登場するのは…???

|
|

« 想像できませんが? | トップページ | 走れ!! »

-ミホ- 22 石田 瑞穂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10571704

この記事へのトラックバック一覧です: 似たもの同士?:

« 想像できませんが? | トップページ | 走れ!! »