« 6位… | トップページ | 待ってます② »

待ってます

移籍交渉中だったアルカスの選手(船崎選手・田辺選手・仲川選手)の移籍はまだ
決定していないのでしょ~か?  すごく気になります\(◎o◎)/!!

移籍とゆ~と、去年『東レアローズ』から移籍してきたNo,8【五十川 葉子】選手(レン)
ですが、不運にも移籍早々に怪我をしてしまい活躍を観ることができませんでした(T_T)

ブログなどでは大変おもしろい話を聞かせてくれたりと明るい性格なのは容易に想像
できるのですが、リーグ戦期間中はなかなか笑顔のレンさんに会うことはできず(>_<)
手術後に松葉杖をつきながらチームに帯同していた姿を見てるのはバンブーファン
としても大変ツライものでしたが、現在は松葉杖を取れリハビリも順調のよ~ですので
元気にプレーする姿が観れるのも近いのではないでしょ~か?

ファンは「チームの力になろう!!」と裏方の仕事をしてるレンさんを知ってます(^_^)v
そして、そんなレンさんの完全復帰をずっと待っているんです\(~o~)/

コート上のレンさんと一緒に笑える…その瞬間を心から楽しみにしてます(^^♪

|
|

« 6位… | トップページ | 待ってます② »

◆五十川 葉子◆」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
18日バンブー体育館に国体県予選を見に行ったとき,駐車場整理をされてましたネ!
ファン(?)から,「今日は出ないの?」って聞かれて,「ちょっと・・・」みたいなやりとりを
笑顔で返答してました。明るく振舞ってるけど・・,本人が一番辛いだろうに・・。
早く完全復帰してほしいです!

でも,あの笑顔は,癒されます!

投稿: oka_oka | 2006年6月21日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10503948

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってます:

« 6位… | トップページ | 待ってます② »