« スティッチ | トップページ | 似たもの同士? »

想像できませんが?

もう一人のプリティーモンスターって誰のこと?って思ったと思いますが…
答えはNo,12【伊豫谷 瞳】選手(サエ)で~す(^_-)-☆ なぜなら大食いだから(笑)

ど~見たってそんな風には見えないですけどねぇ~\(◎o◎)/!!
特にサエさんのブログに載ってる写真とか見てると全く想像できないし(-_-;)

でも大食い以上にスゴイのが起用方で、12Vでベンチ登録されたのは「5試合」
だったにも関わらず開幕戦の2試合&リーグ最終戦&決勝リーグの2試合と、
どれも重要な試合ばかり(ー_ー)!!

大舞台に強いって評判は間違いないよ~ですね(^_^)v

今シーズンはスイさんと第2セッターの座を争うわけで…ど~なるのか楽しみです(^^♪

Vの試合で「チエちゃんにトスをあげるの観たい!!」なんて思ったりしてるのですが、
まずはサマーリーグで『サエ&サトの速攻』が観たいかなぁ~(*^_^*)

|
|

« スティッチ | トップページ | 似たもの同士? »

◆伊豫谷 瞳◆」カテゴリの記事

コメント

自分は0・2・12と並ぶローテを見たいですね~
待ってようっと( ̄ー ̄)

投稿: TSUH | 2006年6月17日 (土) 03時22分

私もそれみたいです!!
そこに「21」も絡めてほしいです!

投稿: oka_oka | 2006年6月21日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10543230

この記事へのトラックバック一覧です: 想像できませんが?:

« スティッチ | トップページ | 似たもの同士? »