« 伊江さん | トップページ | ホームページ »

インターハイ予選

砂田さん☆
今度は選手としてお会いできたらなぁ~なんて思い勝手に書いてしまいました…
わざわざまスミマセンですm(__)m

てつやんさん☆
あの本…誰があげたんですかねぇ~(笑) 非売品なのが残念でなりません(>_<)

oka okaさん☆
コメントありがとうございますm(__)m レンさん早く観たいですよね~(^^♪
ちなみに0・2・12の並びは共栄学園トリオってことで(^_^)v

さて、共栄学園といえば…25日のインターハイ予選・4強リーグです(ー_ー)!!

トーナメント表は⇒http://www.hstwv.jp/pdf/2006/0606_02soutaikekka.pdf

共栄学園…前年度の覇者としての意地と春高での雪辱に燃える!!
八王子実践…エースの復調で関東大会を制覇。文句無しで優勝候補の筆頭!!
実践学園…春高前の評価は東京No,1!!インターハイも出場権は渡さない!!
下北沢成徳…「文京学院大高」を破り、春高に出れなかった分もインターハイで!!

と、この4校が総当りで東京代表の2つの出場枠を争うことになります\(~o~)/

ハッキリ言って1試合も見逃せませんから~(+o+) も~行くっきゃないっての(^_-)-☆

|
|

« 伊江さん | トップページ | ホームページ »

☆高校バレー☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10628246

この記事へのトラックバック一覧です: インターハイ予選:

« 伊江さん | トップページ | ホームページ »