« NEWS | トップページ | インターハイ予選 »

伊江さん

鳥取に行くかはまだ未定(>_<) でも問題なのは旅費ぢゃないから<`ヘ´>ムカッ
悩んでる理由が他にあるんだけど…それは絶対教えてあげないもんね(-。-)y-゜゜゜

てつやんさん☆
チェックしていただけましたか?黒鷲旗でも1セットだけですが「YOSHIZAWA」
着てたんですよ~(*^_^*) それもなんでかは知らないですけど(笑)

さっきバンブーのオフィシャルサイトを見たら【伊江 周二】コーチが退職された
とブログに掲載されていました(T_T)

伊江さんとゆ~とスタンドでデータを集めてる姿が印象に残ってます。。。
黒鷲旗のときは席の近くにコンセントがあったので「ちょっと前いいですか~」
と、少し照れ笑いしながらビデオの電源コードを差しに来てましたし(笑)

会場や体育館でお会いしたときは必ず挨拶をしてくれていたので…
いなくなってしまうのは正直とても寂しいです(+o+)

偶然「伊江さんはビーチの選手なんだよ。」って先日教えていただいたので、
選手としての活動に集中するのかな???と… それなら応援に行かないと!!

|
|

« NEWS | トップページ | インターハイ予選 »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

伊江さんがビーチの選手だったの、
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2631/puro.html
ここを見てそう言ったんですが、よく見るとTOPをクリックして伝説のところを見るとこれ、2001~2002年頃の情報のようなんですよね。
伊江さんが在学中の話なのかな。だったらビーチだけじゃなく、インドアもやってたはずなんで、「ビーチの選手」というのは適切な表現じゃなかった気がします。
お詫びして訂正しますm(__)m

投稿: 砂田 | 2006年6月21日 (水) 09時35分

意外に辞めたことを、きのうHPで知った時は
かなり、ショックでした!
これから、どうするのかな?
今日、チエさんのブログ見たら、またビックリ!
上げた人もビックリしてるだろうなあ!

投稿: てつやん | 2006年6月21日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10615809

この記事へのトラックバック一覧です: 伊江さん:

« NEWS | トップページ | インターハイ予選 »